llamaparade

 
3
4
6
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
01




香織さんがきゃん、鳴くボタン

おちゃ

11.png
にごしちえちゃん。というか、ぶっかけというか。
ぎゅうにゅう。
またぽつりぽつり描けたら良いな。

5話がめらかお回らしいので
ちょうがんばっていただきたい(作画)

香織さんがきゃん、鳴くボタン

イキテマス

なんとか。
週明けには…!

アニメは観てます。はい…

香織さんがきゃん、鳴くボタン

ろり

032.png
っぽいのをずっと描いてきたつもりだったけど、ショタってあんまり描いたことないなぁ。
これはろり。ろり。

香織さんがきゃん、鳴くボタン

とうとう

13232.png
タグ追加したよ!!
今までのは別になおさん。

今年もひっそり頑張りたい。頑張ってもおらんけど。

香織さんがきゃん、鳴くボタン

らばすと

ぜろさむのらばすと全員サービスは今月の28日までですよー
と宣伝。
これから、アニ●イトでもグッズがあふれるのかしら、と興奮しとります。

香織さんがきゃん、鳴くボタン


プロフィール

独楽る

Author:独楽る
白いひょろんと黒いもこもこばかり。
黒いもこもこの女体化ばかり。ぐだぐだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
QRコード
QR
 

