llamaparade

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




香織さんがきゃん、鳴くボタン

脱がさないでください

71.jpg
靴下を。
肌色でおわるのはいつものこと。
女学生ブームちゅう。
まじめっこの靴下を無理やり中途半端に脱がせたい(片足限定)

関係ないが、「14歳の葛藤」ってメール打とうとしたら(何を書いてんだ)、
葛藤の予測変換に「ガットゥーゾ」と出てきて、葛藤の進化系かと思ったら、
サッカー選手だった。
強そう。


追記は拍手コメ返信
妄想のままにあらぶってるので注意

香織さんがきゃん、鳴くボタン
拍手、ありがとうございます。
反応をいただけると更新の励みになります。


拍手コメ、
にゃんこパンツ~の方
スカートを捲くって、も好いですが、上だけセーラーwith学校指定カーディガン(紺)も
大好きなので敢えて、香織さんには羞恥を我慢して頑張ってもらいたいものです。
カーディガンは米良先生のものでも美味しいです。
だぼだぼの米良先生のカーディガンで指先だけ出てる状態ですと高得点です。
にゃんこパンツはバックプリントだと更に得点が高くなります。
女学生はゆめがいっぱいです!!

スパゲティのなる木が信じられる日ネタは、
中二病こじらせたのか
思われたらどうしよう、と諸刃の剣ネタでした。
らぶらぶめらかおを求めて来て見たら、ドクター王子様サイトじゃないか!と
Uターンされた方も居るのではなかっただろうかと心配で夜しか眠れません。
通常運転でも、らぶらぶめらかおを求めてきた方は(´・ω・`)なるかとは薄々自覚しております……。
取り留めなくなってしまい、すみません。
また、遊びにきていただけたら幸いです。私も大好きです、愛してます(告白
コメント、どうもありがとうございました。



プロフィール

独楽る

Author:独楽る
白いひょろんと黒いもこもこばかり。
黒いもこもこの女体化ばかり。ぐだぐだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
QRコード
QR
 

