llamaparade

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




香織さんがきゃん、鳴くボタン

じゅうよん

脱稿したので封印してた14巻解禁&感想。


追記よりねたばれ感想(特装版)

香織さんがきゃん、鳴くボタン
表紙がもうかわいい。
恭宇夜がいるのが嬉しいです。
裏表紙のめらかおの指ちょんは卑怯。卑怯。
オズ先生の白衣フリルは萌え業界に革新を起こす気がする
気がするだけかもしれない。


本誌でのカラーが口絵に。
本誌掲載時も興奮しましたが鎖(チェーン)がね!もうね!


#134
香織さんのテンションが高い。
やる気満々で何よりです。
美羽イヤーは地獄イヤー!!
ミスターは何故特殊な技を使う殺し屋に狙われてるんだ。
てんぐのぐーにお堂の堂って言うとイタリアスーツなのに和ですね。
だいすき工藤。


#135
ほんわか探偵事務所。
彼は少年というお年ごろだろうか。
美の神はどんな電話回線でも大丈夫。
へーだおかわいい。
堀口さんは、オッサン、呼ばれても怒らない心優しい中年。
美の神は小さいオッサン。
トキの出番少ない……。

#136
美羽さん可愛い。
二人でひとつのゲームやるとかさー!!
小西さん的なルートってなんだ。F○的なルートか。
私はバーコードを読み取ってたたかうアレがいいと思います。
犬人間香織お耽美。護衛はふたりともわんこか。
胸きゅんめら。
腐な話ですが、男前な受と乙女な攻は良いものです。つまり、めらかお。
ポッピン。

#137
語尾はデブ。
美羽さんの足が良心的。

#138
菅野さんが羽井好きすぎてつらい。
あばばばば、な羽井がオズ先生に見えるのです。
お迎えに来るのか、お迎え……。
お説教。
おっぱい羽井はいいな!!(開眼)
幼馴染はいろいろなことを知ってるんすかね。

#139
恒ちゃんの携帯がスマホに!
冒険ごっこは大人でもするよ!!
不死鳥(フェニックス)かわいい。
きつねかわいい。

#140
扉の兄弟の破壊力!!
米良が香織を甘やかす。
香織さん突っ込み(蹴り)炸裂
天パ描きづらいけど可愛いよ。めんどくさいけど可愛いよ。

#141
ラスティ回。
黒スーツ着てる事務所好きです。
なまいきオッパイが気になる。
微笑みのそよ風。

#犬回。
おおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ
まさか、やってくれるなんて!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!
路地裏で拾ったのか!
聞かざる、言わざるは米良の過去のことなのかな……。
ふわふわのオムレツはあれか、もんさんみっしぇるのアレ的な。
椅子がかわいい。
あんなん座ってんのか護衛!
ポニテかおちゃん可愛い。
美羽さんのバニーがなかなか見られない。
これ、絶対入ってるよね。
セル画アニメ、好きよ?
かわいいねこちゃんを相方が描くと思ってる白いの可愛い。夢見たっていいじゃない!
ふたりとも天涯孤独なのか……。香織さん、美国の身内説消えたでござる。
おやつくれるかおちゃん。
始末しろ、言うやつが「そんな言うほどひどかったっけ!?」言うなし。
社長のミルクプリン、うらやましい。
相性最悪からのはじまり大好物です。
ふたりぼっち、おいしい。
本当に公式が最大手だなぁ。でも二次創作も食べたい貪欲さ。

#141
ドロシーちゃん、可愛いけどでんじゃらす。
恒くん人形は正宗さんがつくったの?

#141.5
キヨ助回。
わぁい!!シンプルなキヨ助もいいね!みつあみも可愛い。
キヨ助とラスティは本当可愛い。美羽さんもかわいいので女子会是非。

#142
初夢。

にゅるんにゅるんしたおもちゃはわたしも持ってました。
赤色だった記憶が。







プロフィール

独楽る

Author:独楽る
白いひょろんと黒いもこもこばかり。
黒いもこもこの女体化ばかり。ぐだぐだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
QRコード
QR
 

