llamaparade

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




香織さんがきゃん、鳴くボタン

じゅうごぉ

脱稿!!
追記より15巻(特装版)の感想

香織さんがきゃん、鳴くボタン
美羽さんのガ○ョーンが可愛い表紙。
割りばしでっぽうて描くの難しいだろうにミカベルぱねえ

口絵可愛い
メランダに前髪が

#144(扉では)目次では#143
良かったね!恒ちゃん!!
てか、恒ちゃん、自分で色塗ったんね…
アニメに出れてよかったよかったハネカン。ななちゃん!!
部屋の時の流れ遅くなる術体得したい。
羽井の頑張りを認める管野さん。つか、恒ちゃんは「管野さん」て呼んでんだな。

#144
ねこすっぽりおさまり穴は正式名称ですよね。

#144.5
恭宇夜回。
ボ瓶。ホント、恭宇夜は器用だなぁ。
恭宇夜の巧美コス可愛い。

EX#11
今回、サブレギュ陣勢揃いで嬉しい。
自分のからあげ弁当買うのに悩むのにちびっこにてづくりおやつ差し入れるラスティまじてんし。
ヤクルトはもらう。

EX#12
米良さんがたのしそうで何よりです。
香織チョップはめらにも炸裂する。多分。
小西声で気の抜けた声。

#145
○番くじ。
クラフトにレインボーでグラデは基本ですよね、美羽さん!!
抱き枕論。

#146
汚部屋脳は都合のわるい物は見なかったことにする。
駕籠●太郎的世界。
堀口事務所には天蓋付ベッドがあるよ。
タクミタケかわいい。

#146.5
夢オチ。

#制服が眩しいよ!!
ちょうまぶしい。先生と生徒な扉絵!!
19歳!まぶしいっ(3回目)
香織さんはエロ同人誌のようなフレーズを何故知ってるっていう。
店員がみさきちなのでハンバーガーじゃなくて天丼が出る気もしなくもない。
キッズセット、経験のない米良香織…泣ける。
キヨ助はけっこう料理できるこ。
ばぁちゃんな香織さん。
でも、男児呼ばわり!
おだんごなキヨ助かわいい。かおちゃんも結んでる。
フラグクラッシャー恒。字面がグラ●プラーぽいな。
皆仲良しで嬉しい。

#147
ミル貝っぽい動きをする尻うんこ。
米良と香織はセット。

#147.5
奈々ちゃんとハネカンのセット大好物です!
赤トロロ。トロロは山芋のトロロだろうか…。
可愛い子はチョップをする(確信)
奈々ちゃん本当によい常識人。
奈々ちゃんは羽井のことは羽井君と呼ぶ。
ガリガリ君。

#148
堀口さんを全力で甘やかす。
有能な斉藤。

BONUSSTAGE
そっどぅづ。
にゃ●たんのゲームブック(美羽さん感)

今回、サブレギュ盛りだくさんで大満足なうえにミカベル仕事しすぎなんじゃ、
あばばばばな15巻でした。すごいすごい。
本当に御身体は壊されないでほしいです。
そして、欲を言えば、スーパーおっさんタイムが欲しかったとです…。






プロフィール

独楽る

Author:独楽る
白いひょろんと黒いもこもこばかり。
黒いもこもこの女体化ばかり。ぐだぐだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
QRコード
QR
 

